店舗営業の変更についてのお知らせです。

                        

こんにちは。
沖縄でも緊迫してきた日々の中で、春の暖かな風が吹き、季節の移ろいや日常の小さな素敵を見つけることで、気持ちも穏やかになります。

わたしたちが個人でできることは多くはありませんが、日々手洗いうがいを心がけ、しっかり睡眠をとりたくさんご飯を食べて健康でいることが一番だなとしみじみ感じております。

そしてShoka: でもみんなで話し合い、本日より店舗をクローズとさせていただくこととなりました。
県内のお客様、またこの数週間で国内外問わず渡航歴のない方に関しましては、お電話・メールでご予約いただいてから店内をご覧いただくこともできますので、お声かけいただけますと幸いです。

そして、みなさまには入店後の手洗い・うがい・手指消毒のご協力をいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お店には定休日の火曜日以外はスタッフが駐在しておりますので、お電話・メールでのお問い合わせや、通信販売のご配送は承っております。

営業時間は今まで通りの12:30〜18:00とさせていただきます。

一日でもはやく日常が帰ってくることを願うばかりです。
また、以前のようにみなさまとゆっくりお茶をしながら楽しくお話しができる日が、遠からずやってきますように。

そして、お家で過ごしているみなさまに楽しんでいただけるように、日々HPも更新してまいりますので、楽しみに待っていてくださいね(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。

Shoka: スタッフ一同

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る