初夏の風

                        

こんにちは。

春から初夏へ、健やかな青空の広がる心地よい午後。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Shoka:の庭は、青々とした木々たちが、気持ち良さそうに風に揺れていて、なんだか眺めているこちらももれなく心地よい気持ちになっています。

みなさまにも、気持ちのよい空をおすそわけです(^^)

各ブランドから春夏のお洋服もたくさん届き、可愛いあの子もこの子もご紹介したい!と撮影にいそしんでいます(^^)

こんなときだからこそ、日常に花を咲かせてくれるような素敵なお洋服や器をみて、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ブランドが持つ、素材感のこだわりはそれぞれ個性があって、そのブランドらしい魅力がたくさんつまっています。
その素材感や、デザインの美しさ、お洋服に託された細やかな気遣い、できる限りお伝えできるようにと思っております。

いまは自粛が大切な時期なので、メールやお電話での対応となりますが、みなさまが安心してお買い物をしていただけるよう精一杯サポートいたしますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね。

自粛で息苦しいことも多い毎日ですが、みなさまどうぞお健やかにお過ごしくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る