南国の湿度

                        

こんにちは。

みなさまお元気にてお過ごしでしょうか?
GWも自粛の日々ですが、お家で映画を見たり、ベランダやお庭でお昼ご飯を食べたり、時間をかけて食事を作ってみたり、いままでの休日とはまた違った楽しみ方もたくさんあることに気付かされます。

沖縄は、今日は快晴。
昨日までの土砂降りの雨はどこへやら。
この快晴とともに、Shoka:の庭は南国らしい湿度がやってきました。
まだまだ5月ですが、夏はもうすぐそこに居そうな気配です。

こんな暑い日には、涼しげで心地よいお洋服がきたいね。なんて話しながら、天然染のラミーのパンツでコーディネートをしてみました。
ルームウェアにも、ちょっとした散歩着にもしたくなる涼しく軽やかな一枚です。
私物のmon sakataさんのアームウォーマーを足元につけてみました。サボやサンダルと相性も抜群です。

スキッとしたシャツ地と柔らかな素材の相性がよく、カジュアルにスニーカーやスリッポンと合わせても夏らしい爽やかさがあります。

お家で素材のよいお洋服を着て、リラックスしながら過ごすことは、気持ちをとても華やかにしてくれる豊かな時間です。

また、こうやってワードローブを眺めながら、コーディネートを考えたり、想像を胸いっぱい膨らませる。
そんな楽しみの時間のお手伝いができればいいなと感じています。

みなさまにとって、素敵な一日となりますように!

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る