trippenの靴

                        

スニーカーのような革靴があれば、ということで作られたシリーズの靴。
履きやすさも歩きやすさも抜群の一足です。

Barrier smogの詳細はこちらから

こちらのカーキに近いお色味の靴は、履き込んでお手入れしていくとこっくりと深い茶色に育ってゆきます。
黒などのベーシックな色味も魅力的ですが、こうやって色の変化が楽しめる色合いにも魅力がたっぷりつまっています。

わたしもこちらのお色味の靴を履いていたのですが、艶がでてきてとてもいい色に育ってくれました。

自分の足に馴染んだ履きジワができてくったりとしてくる姿も、それはそれは可愛いんですよ(^^)

Shoka:では、お手入れの道具もご紹介しています。

大きな馬毛のブラシ(右)で靴のほこりやよごれをとって、タピールのフレーゲクリームを小さな馬毛のブラシ(中央)で馴染ませてゆきます。
柑橘の香りが広がるので、お手入れの時間もとてもリラックスできます。
香りって、とても大切ですね。

こちらも靴と一緒にご案内ができますので、ご希望の際はお声かけくださいね。

trippenにつきましては、在庫見直しのためのクリアランス中です。
ぜひ、この機会にtrippenの靴の魅力を味わっていただけたら嬉しいです。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る