雨音の似合うジュエリーたち

                        

blog200518

湿度たっぷりの雨模様となった今日の沖縄。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今週の天気予報は雨マークが並び、本格的な梅雨の季節となりそうですね。
洗濯が大好きな私には、悩ましい季節でもあります。

そんな雨の中、
なぜかジュエリーたちと目が合い、1点1点手にとって眺めてみる。

blog200518

それぞれ作家は違えど、みんな仲良く並び、変わらない美しさがあります。
ジュエリーケースやディスプレイを整えながら、
こうして眺めるだけでも、心がすっと軽やかになり、頭もクリアにしてくれる気がします。

次のお家時間は、自分のジュエリーたちもメンテナンスをして愛でてあげよう。

blog200518

沖縄でも緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ気の抜けない日が続くことと思います。
Shoka:の営業再開日につきましては、今のところ未定ではございますが、
5月いっぱいは、大事をとって店舗をクローズさせていただきたいと思います。

ただ、これまでと同様、県内のお客様、またこの数週間で国内外問わず渡航歴のない方に関しましては、お電話・メールでご連絡をいただき、アポイント制でご来店覧いただくこともできますので、お声かけいただけますと幸いです(^^)

今後の予定につきましても、決まり次第お知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る