5月25日より店頭営業の予約を受け付けています

                        

すっかり夏になった沖縄。

まだ梅雨は明けていませんが、青空が広がっていて気持ちのいい陽射し。

なんと昨日から蝉が鳴き始めています。
みなさま、お元気てお過ごしですか?

Shoka:は4月6日より感染対策の一環として店頭営業自粛しておりましたが、緊急事態宣言の緩和を受け予約制での店頭営業を開始することにいたしました。

内容は以下の通りです。

火曜日以外
時間は12:30〜17:00までの間

なお感染対策として以下の点をご注意くださいますようお願いいたします。

*発熱がなく、普段の体調の方。
*入店時はマスクの着用をお願いいたします。
*入店後の手洗いもしくは手指の消毒をしていただいております(店内に消毒用品を準備しております)

引き続き通信販売やお電話・メールでのお問い合わせは承っております。
ご不明な点や気になるお品などございましたら、お気軽にご相談くださいね。

第二波の懸念などあり、以前のような開放的な日々が懐かしい昨今。
誰かとお茶を飲んだり、おしゃべりしたり、おしゃれをして出歩いたりが恋しくなっている頃だと思います。
わたしたちShoka:のメンバーは皆元気に過ごしていますので、よし!というときにはどうぞ遊びにいらしてくださいね。
ではお会いできるのを心より楽しみにしております。

Shoka: オーナー ・スタッフ一同

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る