ぬくぬくな小物たち

                        

ミナ ペルホネン lifepuzzle

猫はコタツで丸くなる♪
なんて歌を口ずさみたくなる愛らしいレザーブローチ
手刺繍のあたたかな表情がほっこりしますね。

南国おきなわも海風吹くとブルッと寒さに震える季節到来。

ミナ ペルホネン

猫ちゃんが丸くなってぬくぬくしているのはカシミア100%のネックウォーマー

とろけるクリームのように優しい肌触り。

寒い冬のお出かけにくしゅっとひと巻きでホカホカ。

ミナ ペルホネン

小ぶりなので外したときもじゃまにならないサイズ感。

ミナ ペルホネン

 

外は鈍色の空模様ですが、ミナ ペルホネンの心おどる楽しい世界観にぜひ触れにきてくださいませ。

冬の空に似合いそうなお洋服や小物たちとお待ちしております。

ミナペルホネンのポップアップイベントは12月6日(日)までです。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る