梅雨休みのお知らせ

                        

blog210527

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

昨晩の皆既月食は、とても神秘的でしたね。
私たちShoko:スタッフとオーナー田原は、リモートでやり取りをしながらそれぞれの場所で月を眺めていました^^
観測できなかった地域もあったようですが、多くの人が同時に空を見上げているなんて、なんだかほっこりしますよね。

営業についてのお知らせです。
現在、緊急事態宣言下にある沖縄。
1週間ほど「梅雨休み」とさせていただきます。

Instagramや、online shopの方は更新してゆきますので、楽しみにどうぞ。

今日も皆様が笑顔で過ごせますように。

blog210527

お問い合わせは

info@shoka-wind.comまでどうぞ。

Shoka:チーム一同

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る