梅雨休み延長のお知らせ

                        

みなさん、こんにちは。
沖縄も梅雨らしくなってきましたね。
曇り空の中で、耳をすましていると小鳥の声といっしょにセミも鳴き始めています。
もう夏に突入した感覚がありますね。

<< お休みと営業についてのお知らせです。
5月27日にお知らせした「梅雨休み」ですが、6月9日(水)まで延長させていただこうと思います。

6月10日(木)からの営業再開の際には、ご来店を予約制にて営業を行いたいと思います。ご来店をご希望の際は、事前にお電話やメールでご連絡いただけましたら幸いです。お手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご入店されるお客さまには、これまでと同様マスクの着用と手指消毒のご協力をお願いしております。
(万が一、マスクをお忘れの方は、店頭でご用意がございますのでお気兼ねなくお申し付けくださいませ。)
もしや体調がすぐれない方はご自宅でリラックス&ご休養の程よろしくお願いいたします。

※緊急事態宣言の延長などで、上記内容に変更がある場合もございます。何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

Shoka:も感染対策に気を抜かないよう、また免疫は落とさないようおおらかさと笑いを忘れず日々を過ごしていきたいと思っています。
HP、SNS、online shopは更新してゆきますので、そちらをお楽しみにしていてくださいね。皆様の健康を比屋根の丘の上から願っています。

何かありましたら、以下のアドレスまでどうぞいつでもお問い合わせくださいませ。
info@shoka-wind.com

お休み明けには、皆様の笑顔に会えることを楽しみにしていますね。

Shoka:チーム一同

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る