開催日決定「ミナ ペルホネン POP UP SHOP」

                        

「ミナ ペルホネン POP UP SHOP」

会期:2021年6月18日(金)~7月4日(日)(会期中 火水定休日)
時間:12:00~17:00 (予約制)
場所:
Shoka:

大変お待たせいたしました。ミナ ペルホネン POP UP SHOPの日程が決まりましたのでご報告いたします。

緊急事態宣言下ということもあり、皆様に安心してご来店いただきたく会期中のご来店は、ご予約制とさせていただきます。

※予約開始は6/10の午前10時より開始いたします。
予約方法は追ってShoka: HP・Instagramにてお知らせいたします。
お客様へは引き続きお手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

これがShoka: では最後のミナ ペルホネンのイベントとなります。
ぜひ、この機会にあらためてミナ ペルホネンのものづくりに触れ、多くの方に楽しんでいただきたいとスタッフ一同願っています。

私たちもこのような状況ではございますが、感染対策をしっかりして皆さまと一緒に楽しめたらと思います。

Shoka:スタッフ一同

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る