可愛い子ちゃんのご来店

                        

blog220122

どんよりした空模様の土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな曇り空を吹き飛ばすような可愛い子ちゃんがShoka:に遊びに来てくれました。

blog220122

この笑顔がたまらなくキュート!

一緒にいたお客さんや、私たちスタッフ全員がメロメロに。

blog220122

ミナペルホネンのお洋服、とってもお似合いですよ。

ピンク系でまとめたお母ちゃんのコーディネート、最高です!

blog220122

ぱしゃぱしゃ撮った写真の編集もお手伝いしてくれました。

blog220122

パソコンを目の前に大興奮。
途中ゾーンに入るほどの集中力。

1歳にしてタッチタイピングが出来るなんて!
忙しい時はアルバイトお願いしようかな…笑

blog220122

Shoka:にはちいさなお客様もよく遊びに来てくれます。

すくすくと成長していく姿を見れることは、
私たちにとっても、大変嬉しく幸せなことです。

blog220122

今日もたっぷり癒されました。

また遊びに来てね。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る