春到来

                        

blog220211

2,3年前の大きな台風で、幹ごと大きく折れてしまった桜の木。

もともと小ぶりな木だったので、もうダメかなと切ない気持ちになっていたのですが、

去年の春ごろからぐんぐん枝を伸ばし、今年、ついに、慎ましくも立派な花を咲かせてくれました。

blog220211

街で見かける桜の木は満開の時期を迎える中、 Shoka:の桜は開花したばかり。

マイペースに力強く成長している姿に、カメラを向けながらちょっぴり目頭が熱くなるスタッフなのでした。

blog220211

南国らしいビビットなピンク色に染まったshoka:のお庭。
ピンクボールの花はそろそろ終盤を迎えますが、鮮やかなピンク色からドライになっていく姿もとても美しいですよ。
ぜひ、春を感じにお越しくださいませ。

3連休ものんびりオープンしています^^

blog220211

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る