Spring clothes !

                        

blog2202

みなさん、こんにちは。
植物たちはすっかり春めいていますが、寒い日が続いていますね。

そろそろ春服を着て出かけたいですよね。
そんな軽やかな気持ちになる、春のお出かけにぴったりな着こなしをご紹介いたします。

blog2202
style ①

TOUJOURSの軽やかなカシュクールドレスを羽織にしたこちらのコーディネート。
たっぷり入ったギャザーは、ほどよいボリュームと落ち感が美しい女性らしい一着です。
7部丈のジョッパーズは、お気に入りのソックスと楽しく合わせていただけますよ。

ピクニックへ出かけたくなるように合わせてみました。

【詳細はこちら】
カシュクールドレス
ウールカットソー
ジョッパーズ
バッグ
シューズ

blog2202
style ②

スタイリッシュな印象のこちらお洋服たちは、humoresqueより。
少し光沢を含んだデニム生地のラップスカートは、前後でプリーツの太さを変えたデザインとなっていて、足さばきを美しく見せてくれます。
シルクのシンプルなブラウスと、絶妙なショート丈が印象的な軽やかなブルゾンと合わせて、美術館でゆったりとアートを楽しんでいただけるようなコーディネートにしました。

【詳細はこちら】
シルクブラウス
ブルゾン
ラップスカート
バッグ
シューズ

blog2202
style ③

柔らかなピンク色が春らしいニット。
カシミアとウールのいいとこ取りをした、軽くて暖かいニットです。
マニッシュな千鳥柄のパンツと合わせて、日曜日のお父さんのようなほっこりしたコーディネートに。
図書館で読書を楽しむ、静かな一日にいかがでしょうか。

【詳細はこちら】
ニット
パンツ
シャツ
ストール
シューズ

blog2202
style ④

メンズライクな印象のコーディネート。
ネップのある味わい深いコートは、春先にぴったりなリネンシルク素材で、男性にもおすすめなサイズ感です。中に合わせているニットは先ほどのピンクと色違い。こちらのペールブルーは透明感のある雰囲気になりますね。

晴れた日の休日に、コーヒーをテイクアウトして、近くの公園を散歩したくなるようなスタイルです。

【詳細はこちら】
コート
ニット
シャツ
パンツ
シューズ

まだまだ思いっきり出かけられない日が続いていますが、
感染対策をしっかりしながら、無理なく出来る範囲で、おしゃれを楽しみながら息抜きしたいものですね^^

みなさまも、どうぞ素敵な春をお過ごしください。

blog2202

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る